ダイエットカロリーコントロール

ここでは、「ダイエットカロリーコントロール」 に関する記事を紹介しています。
ダイエットカロリーコントロール


ダイエットには実は運動もサプリメントも必要のない「ダイエットカロリーコントロール」という方法があります。
これはその名のとおりカロリーの摂取方法を考えて変えることによってダイエットを成功させる方法です。


しかし間違ったカロリーコントロールのダイエットはかえって危険です。
ダイエットをするためにはカロリーの摂取量を消費する量より減らさないといけません。
しかし、カロリーを減らすのはよいけれど、必要な栄養素まで知らず知らずのうちに減らしてしまうことが多いのです。


一時流行ったリンゴダイエットやたまごダイエットなどの単品の食品のみでのダイエット方法もこれに当たり、必要な栄養素を摂取することのできない危険なダイエット方法だといえます。


ダイエットをする際には、自分に合った目標体重を設定することが大事です。
BMIという体格指数によって導き出された標準体重を参考にするとよいでしょう。
BMIは、体重(kg)を身長(m)で2回割った数値になります。
BMI=22の体重がダイエットの目標体重の目安です。
標準体重の計算は、身長(m)×身長(m)×22となりますのでダイエットをしようとしている人は参考にしてください。


また、カロリーコントロールのダイエットには、パンよりご飯を食べるのがよいでしょう。
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