簡単で成功するダイエット方法-足ツボ指圧で下腹スッキリ

ここでは、「簡単で成功するダイエット方法-足ツボ指圧で下腹スッキリ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
足ツボ指圧で下腹スッキリ


一番ダイエットしたいのは、下腹まわりの脂肪でしょう。
下腹を引き締めるには、足裏にある太陽神経叢と胃・小腸・大腸ゾーンを指圧すると効果があります。
余分な脂肪と水分の排出を促進して、スッキリした引き締まった下腹になります。



ダイエット,やせる,脚やせ,下半身やせ,顔やせ,指圧,つぼ,ツボ,足つぼ図6



●太陽神経叢(たいようしんけいそう)

太陽神経叢は、親指と人差し指のまたから3.5~4.5cmかかとに寄った場所に位置
します。
このツボ刺激することで、脂肪の燃焼を促されます。
効果的な刺激法として、両手の親指を重ね、つま先の方に向けてやや強めに押し揉みます。



●胃・小腸・大腸ゾーン

胃は親指付け根の膨らみのやや下に位置し、小腸&大腸は土踏まず全体のゾーンに位置します。
これらのツボを刺激することで余分な水分や老廃物を体外へ排出する効果があります。


関連タグ : 足ツボ指圧, 足ツボ, , 太陽神経叢,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietbestmethod.blog70.fc2.com/tb.php/16-981afebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。