ダイエットに効果があるツボ指圧の方法を紹介します。脚やせ,下半身やせ,顔やせにも効果的でどこでも手軽にできます。ツボ指圧ダイエット以外の効果のあるダイエット法も紹介します。
寒天ダイエット、キャベツダイエット、骨盤矯正ダイエット、スープダイエット、断食ダイエット、チョコレートダイエット、低炭水化物ダイエット、豆乳ダイエット、豆乳クッキーダイエット、杜仲茶ダイエット、...
たくさんあるダイエット法の中から一番手軽にでき、長続きする、ツボ指圧ダイエットをお勧めします。
特に、手、足、耳のツボ指圧を中心に紹介しますので、ぜひ試してみて下さい。


下腹ダイエット





下腹ダイエットにはコツがあります。
ダイエットだからと、ウォーキングをしたり、ジョギングをしたり、オリゴ糖を摂りまくるのも効くかもしれませんが、疲れてしまい長続きしません。
ダイエットには継続が一番大切です。


下腹ダイエットも、短期間で成果をあげられるものではありません。
効率的に賢く下腹ダイエットを成功させるためにも、下腹ダイエットのコツを知りましょう。


下腹ダイエットでウォーキングをする場合、歩き方によってカロリー消費量は大きく異なります。
お腹周りを意識してウォーキングをすることが大切です。
背筋を伸ばして、体を左右に振るようにして歩きましょう。
これだけでも、カロリー消費量は大きく違うものになってきます。


ウォーキングやジョギングの他に、スクワットなども効果がありますが、回数をこなそうと頑張ってしまうと、疲れてしまいますし、筋肉痛になる危険性も大きいです。
やりすぎると筋肉痛や疲労がたまり長続きしません。


腰の上げ下げをゆっくりとするほうが下腹ダイエットには効果的です。
その間は筋肉に力が入っていますので、ゆっくりとした運動の方が効果があります。
このとき背筋を伸ばし、ゆっくりと行うことが下腹ダイエットのポイントです。
ゆったりした動きは疲れにくいので、ある程度の回数は続けられるでしょう。
毎日長期間続けられることが下腹ダイエットに非常に有効です。

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ドクター・スピルリナ


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人間が必要な栄養素のほとんどすべてをバランスよく含むとされる、約35億年前の地層から発見された藍藻類(らんそうるい)“スピルリナ”。
そのスピルリナを100%原料としたサプリメント、「ドクター・スピルリナ」。


51種類もの栄養素を含有する“スピルリナ”は、偏った食生活をしている方におすすめです。


NASAの搭乗員も飲んでいるそうです。
研究途上ですが、人類の飢餓と美容に期待されています。
エステティック ミスパリのダイエット


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ミスパリはエステティックサロンです。
藤原紀香がTVCMをやっていますので見た人もいるでしょう。


ここでのダイエットのプログラムは、科学的かつ実践的です。
まず、カウンセリングを受け、目的を明確にして、その後、技術体験を特別価格(現在は5,250円、3市間コース)で受けることができます。


部位別の体脂肪・筋肉量、内臓活性レベル他10種類以上の分析結果を出し、肥満タイプや太った原因を具体的に割り出していきます。
それから、オーダーメイドのダイエットプランを立てていきます。


ダイエットで代表的なものは、減量、部分やせ(お腹、二の腕、足)、小顔ダイエットがあります。 


トリプルバーン痩身法は、減量・引き締め・体質改善の三ポイントのダイエットアプローチです。
取れにくいセルライト、メタボリックシンドロームの内臓脂肪、皮下脂肪の三ポイントの脂肪にアタックし、確実なダイエット効果をもたらします。

ファットバーンは、中周波の波が、鍛えるのが困難な身体のインナーマスクルを動かし、引き締まったボディをつくります。

高度な絶妙タッチのハンドテクニックによるマッサージは、顔の肌の真皮に働きかけ、肌細胞や筋肉を活性化させ、タルミを解消して、小さく引き締まった小顔にします。


費用は数10万円から数100万円かかりますので、ダイエットの目的と費用対効果を考えて、実子するか、またはコースを検討しましょう。

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ダイエット日記.com


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ダイエットはひとりでは、なかなか続かないものです。
ダイエット目標を達成して、またリバウンドするひとも多いです。


そんな悩みをお持ちの方に、楽しく長くダイエットを続けるために「ダイエット日記.com」を利用することをおすすめします。
ダイエット日記.com」は、ダイエットをする人のためのダイエット支援のコミュニティサイトです。


ダイエット日記.com」のサイトは無料で利用することができます。
ダイエット日記.com」に登録すると、まず、自分専用のダイエット日記を作ることができます。
また、体重や体脂肪などのデータを記入すると、すぐグラフが更新されるため、ダイエットの励みになります。


ダイエット日記.com」にはメール転送機能というものがあり、メールアドレス非公開で、同じダイエット日記の利用者とメールのやりとりができます。
掲示版に投稿すると、他の利用者からコメントが寄せられ、一人でダイエットの取り組むと挫折しがちな時にモティベーションが上がり続ける励みになります。


印刷用のページを利用すると、自分のダイエットの成果を記録として残すこができます。
自分専用のダイエットの日記のデータは最大で12カ月まで保管されます。
ダイエット中の食事の後にすぐに食べたものを記入しておきたい場合は携帯からも日記の書き込みが行えるようになっています。


便利なSNSですので無料登録して利用してみてはいかがでしょうか。
ダイエットレシピ


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ダイエットには気をつけるなければならないことがあります。
それは、体重は減ったけれども肌がカサカサになったり、体調を崩してしまったりすることです。
それらは、間違ったダイエット方法によるものです。
きちんとしたダイエットの知識を身につけて、正しいダイエットの食事レシピを考えることが、美しくキレイにダイエットを成功させる鍵です。


ダイエットをするときは、食事の量を減らす事が多いために栄養のバランスが崩れやすいので注意しましょう。ダイエット中には普通の食事の時よりもきめ細かい栄養管理が必要です。


ダイエットをして理想の体重まで落とすことができた場合、また元の食生活のレシピに戻ってしまってはせっかくダイエットで落ちた体重もすぐに元に戻ってしまいます。
ダイエットで理想体重まで落ちた後にも、ダイエット中に無理をしていたことだけ緩和する程度にし、ダイエット前の食生活に戻さないようにレシピを考え、理想体重を維持していくことが大切です。


ダイエット中のレシピを考える際には1日1600キロカロリー目標に、ダイエットのレシピを組んでみましょう。

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