ダイエットに効果があるツボ指圧の方法を紹介します。脚やせ,下半身やせ,顔やせにも効果的でどこでも手軽にできます。ツボ指圧ダイエット以外の効果のあるダイエット法も紹介します。
寒天ダイエット、キャベツダイエット、骨盤矯正ダイエット、スープダイエット、断食ダイエット、チョコレートダイエット、低炭水化物ダイエット、豆乳ダイエット、豆乳クッキーダイエット、杜仲茶ダイエット、...
たくさんあるダイエット法の中から一番手軽にでき、長続きする、ツボ指圧ダイエットをお勧めします。
特に、手、足、耳のツボ指圧を中心に紹介しますので、ぜひ試してみて下さい。


杉本彩のダイエット


杉本彩はコアリズムであのプロポーションを保っているらしいです。
コアリズムとはラテンのリズムに乗って、とにかく腰を振り続けるセクシーなエクササイズのことです。


下記はコアリズムの宣伝。


“ヤセたいなら腰を振りましょ。”
「コアリズム」をすると、まず女性の一番気になる下腹の余分な脂肪が落ちてきます。
そのあと、絶対に変化が現れるのはウエストのクビレ。
そして次に現れるのは、ウエストの理想的な縦の筋肉のラインです。
この3つが全て重なれば、パーフェクトなボディラインができると思うんですよ。
全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の基礎的な動きをマスターしたら、気がつけば自然とラテンダンスが踊れるようになっていると思います。
この『コアリズム』は絶対オススメですね。


普通に人には難しいですね。

関連タグ : コアリズム, , 杉本彩,

吹石一恵のダイエット


カンタン!ラクラク!食べてもOK!
超スピード ダイエット。


目指したい!くびれと曲線美!
吹石一恵のパーフェクトBODY。


エステ効果らしいですが、25歳ですからね。


30代になってもこの体型を維持してください。

関連タグ : 吹石一恵,

ダイエットのリバウンド


ダイエット,やせる,リバウンド


自分の体に無理を強いたダイエットのために、食事が進まなくなることがあります。
カラダとココロのバランスに変化が起きて、ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなって、逆に食事をしてしまうことをリバウンドと呼んでいます。


食事が増えることによりリバウンドしてしまうと、ダイエットのスタート時より体重が増えてしまって、嫌悪感を抱くようになって、吐いてしまう人もいるようです。
せっかくの努力も、このように自分自身を責めてしまったら、何のためのダイエットなのか意味が分りません。


実際には、無謀なダイエットにより食事が思うようにできなくなり、太りたくても太れなくなってしまい、病院での治療をせざるを得ないというケースも少なくないようです。
食事をすることは本来、楽しいことで無くてはならないのです。
仲の良いお友達とたのしく食事やお酒を飲むのも良いものです。
そんな楽しいことも一切カットしてしまってダイエットしては、本末転等です。


「食事をする」楽しみは大切にしながら、内面も磨く努力をする。
そうすれば、そこに素敵なプロポーションや、着たかった洋服が待っているのです。
マイペースを心がけましょう。
無理のないよう自分自身のペースで良いのです。
疲れたら休んでいいのです。
多少、休んでもダイエットにそう影響は出ないものです。


様々なダイエット情報に踊らされず、自分自身の体にあったダイエット方法を見つけていく努力をしましょう。
自分なりの「食べて 痩せる」方法をみつければ良いのです。


内側から、綺麗になる。
食べて 痩せるそこは本当の「美」があるのです。

関連タグ : リバウンド,

ダイエットカロリーコントロール


ダイエットには実は運動もサプリメントも必要のない「ダイエットカロリーコントロール」という方法があります。
これはその名のとおりカロリーの摂取方法を考えて変えることによってダイエットを成功させる方法です。


しかし間違ったカロリーコントロールのダイエットはかえって危険です。
ダイエットをするためにはカロリーの摂取量を消費する量より減らさないといけません。
しかし、カロリーを減らすのはよいけれど、必要な栄養素まで知らず知らずのうちに減らしてしまうことが多いのです。


一時流行ったリンゴダイエットやたまごダイエットなどの単品の食品のみでのダイエット方法もこれに当たり、必要な栄養素を摂取することのできない危険なダイエット方法だといえます。


ダイエットをする際には、自分に合った目標体重を設定することが大事です。
BMIという体格指数によって導き出された標準体重を参考にするとよいでしょう。
BMIは、体重(kg)を身長(m)で2回割った数値になります。
BMI=22の体重がダイエットの目標体重の目安です。
標準体重の計算は、身長(m)×身長(m)×22となりますのでダイエットをしようとしている人は参考にしてください。


また、カロリーコントロールのダイエットには、パンよりご飯を食べるのがよいでしょう。