サプリメント・ダイエット

ここでは、「サプリメント・ダイエット」 に関する記事を紹介しています。
寒天ダイエット、キャベツダイエット、骨盤矯正ダイエット、スープダイエット、断食ダイエット、チョコレートダイエット、低炭水化物ダイエット、豆乳ダイエット、豆乳クッキーダイエット、杜仲茶ダイエット、...
たくさんあるダイエット法の中から一番手軽にでき、長続きする、ツボ指圧ダイエットをお勧めします。
特に、手、足、耳のツボ指圧を中心に紹介しますので、ぜひ試してみて下さい。


ドクター・スピルリナ


ダイエット,やせる,ドクタースピルリナ


人間が必要な栄養素のほとんどすべてをバランスよく含むとされる、約35億年前の地層から発見された藍藻類(らんそうるい)“スピルリナ”。
そのスピルリナを100%原料としたサプリメント、「ドクター・スピルリナ」。


51種類もの栄養素を含有する“スピルリナ”は、偏った食生活をしている方におすすめです。


NASAの搭乗員も飲んでいるそうです。
研究途上ですが、人類の飢餓と美容に期待されています。
ダイエットサプリメント


ダイエット,やせる,ダイエットサプリメント


サプリメントの中にダイエットに効果があるものがあります。
そんなダイエットのためのサプリメントの中で一番人気があるのがL-カルニチンという成分です。


L-カルニチンというダイエットサプリメントに含まれる成分は、アミノ酸の一種でこれが体内で減ると肥満や疲労の原因になっているとも言われていています。
アメリカでは25才を過ぎたらこのL-カルニチンをダイエットや疲労回復のために摂る人が多いそうです。


このダイエットに欠かせない成分、L-カルニチンはアメリカや日本の肥満外来病院で肥満解消用のダイエットサプリメントとしても使われています。
このL-カルニチンは、医薬品ではなく食品にあたるため、ダイエットのサプリメントとして摂取する際も非常に安全性の高いダイエットサプリメントです。


ダイエットのみならず持久力アップなどの目的のために、アメリカの体育協会ではオリンピック級の運動選手にも摂取を推奨するなど、体調不良やスタミナが欲しい時などにも用いられているサプリメントです。


ダイエットサプリメントは、あくまでも医薬品ではなく食品のため長期間の使用をおすすめします。

関連タグ : サプリメント,